UTokyo bicycle racing team

2019-02-13から1日間の記事一覧

5℃以上は暖かい

昨日寝る洗車寝る飯寝る飯ローラー寝る 今日ペース走で牽き殺されそうになったが耐えた。この合宿で距離を乗り続けてると、姿勢が変わらず腰が猛烈に痛くなることがわかった。どうにかして改善しよう。そして、もう耐えるペース走は卒業したい。

エクストリーム

気温も天気も極限すぎる。後半合宿は暖かくなってるといいなあ。 2/13(水) 鴨川合宿前半#4 午前中はペース走途中に雨に降られ帰寮。午後の練習を再開するのには多少の気持ち作りが必要だったが、走り出せば集中して出来た。ペース走は少し引けるくらいには力…

〇〇小噺

また成長を重ねてしまった。早く坂野に小噺を伝えたい。 2019/2/13 ローラー HIIT ほぼピーク、追い込めた。これをやると左足の土踏まずが痛くて変な感じになる。追い込んだために起きているだけで悪い痛め方ではないので問題はないのだけど。

移動がなければペース走も強い?

予報を裏切る雨により午後からの練習を強いられ、ペース走のみ。 ペース走自体は2時間半ほどあったのだが最後まで元気だったし出力も出ていた。日々のペースそうメニューには弱いと思っていたのだが、移動により距離爆弾の炸裂が早められているからだったの…

20分走(プログレ)

体調良くないので一本だけ。入りは200W程度、じわじわと上げて後半10分は普段のメディオ上。最後の1分はソリア強度まで上げられた。時間がしっかり確保できないときはこれはいい練習になるかもしれない。ただ、普通にメディオやソリアやるよりしんどい。達成…