UTokyo bicycle racing team

2018-05-22から1日間の記事一覧

5/22(火) 朝練 スプリント まだ脚が重い。TTはパワーが持たないだけでなくエンデュランス的にも微妙。

5/21 つなぎのローラー 5/22 飯能 ソリア、もがき、SFR 脚より心の調子のせいなのか、出たり出なかったりの差が激しかったが、決めた本数はこなした。

5/20(日)人数が集まらないため一人朝練 少し長い距離を止まらず行ってみたが、途中から移動よりも遅くなるという始末。情けない。どうやら一回死ぬとスピードがガタ落ちするらしい。午後から筋トレをしようとしたがあまり上がらなかった。5/22(火)朝練時々左…

朝練 技術的な問題は無いと思うが調子の悪い人が多いようで大分もたつく。逆に言えば調子さえ上がってしまえば一気に安定する気もするので、残りの期間で出来る限りの調整をするしかない。自分も含めて 遂に次の朝練でメンバーをいじるという最終手段を発動…

5/22 朝練 周回練は1本目は緩めで、2本目はかなり踏んだ。2本目の最後にちょうど先頭が回ってきたので、徐々に上げて長めのもがきを入れた。TTは全く何も出来ず。追い込めなくて楽な感じになってしまった。

朝練 朝練ずっと調子が悪い。もどかしすぎる。体が起きていないのか?

実走75km ゾーン4以上47分程度。今日は朝の実感としては体調があまり良くなかった。踏める気もしなという感じだったのだが、往路を終えてみるとそこそこだった。帰り道は少し距離の短いルートで帰ったが、メディオ域が刺激できる部分の多いルートであること…