UTokyo bicycle racing team

2018-03-04から1日間の記事一覧

こんばんは、マネージャーの山田です。今日も、車にのって移動するというおなじみのメニュー(?)でした。今日は雲ひとつ見えずすごくいい天気で、海岸沿いの道を通っていてとても気持ちよかったです。鴨川は基本的に気温が高く過ごしやすい気候なので、合…

3/4(日) 鴨川春合宿 練習5日目 ついにメニューを完遂できなかった。疲労がピークに達している。

3/4 ローラー メディオ、ソリア 5%OFFくらいではあるが、なんとかゾーンに入れて本数をこなせるようになった。

春合宿 6 ペース走で風のせいもあってか謎の伸び縮みを繰り返していたので異様に疲労したが、しっかり全メニューこなした。 日記の内容があまりに薄すぎるが、疲れているしそこまで書くこともないらしい 140km

3/4(日) 鴨川合宿練習5日目ペース走はすこぶる調子が良かったが、次のメニューで右脚の付け根あたりがビキッといきかけた。その前からずっと張っていたので、左右差のツケがついに来てしまったかという感じ。肉離れとかになったらまずいのでDNF。宿泊所に帰…

3/4 春合宿 ペース走に入って程なくしてつきいちになり、しばらく延命した後ちぎれた。最初からものすごくキツかったのと、あまり集中できていない感じですぐ車間を開けてしまい無駄足も多かった。 その後メディオとSFR。途中車にも乗せてもらっていて、昨日…

3/4 合宿6日目 一通りメニューはこなせたが、あまり前は引けなかった。 なんだかどんどん元気になってる感じはするんだけど、弱い。 股の痛みがなかなかやばい。

3/3 合宿5日目 一木に教わった筋膜ぐりぐりのお陰で調子はそこそこ良かった。太股の付け根とビブの縫い目が擦れてずっと痛かったのだが、某よっちゃんに言われてサドルの角度を調節したら痛くなくなった。幸せ。 3/4 合宿6日目 昨日に引き続きSFRが死ぬほど…

鴨川合宿練習5日目 前日と打って変わって不調。こぎだして2秒で終わりを悟った。耐久の低さ。それでも、なんとかやれるだけのメニューはやりきってやった。