UTokyo bicycle racing team

2018-03-01から1日間の記事一覧

3/1(木) 鴨川春合宿 練習3日目 ここ最近で登り欲が高まっていたので頑張れた。ペース走は風との厳しい戦いがあった。もがきで安西さんに負けたのが悔しすぎるので絶対に後半でリベンジする。

3/1 春合宿 1日を通して暴風だった。朝には雨も降っていたが、結局予定通りペース走などができた。風の影響で後ろでも休めないペース走だった。特に2回目のペース走は無限ちぎれかけのパターンだった。 最後にはよくもがけた。

3/1(木) 鴨川合宿練習3日目風が強かった。全てのメニューがゲロキツかった。帰ったあと泥がこびりついていたので自転車を綺麗にした。明日は休養日!!

こんばんは、マネージャーの山田です。昨日はスマホから練習日記に写真をあげるのに苦戦しました。今日も車にのって練習中のみなさんを追走したり、ゴール地点に先回りして到着を待つ、というのが主な流れでした。とくにインターバルのときは、ゴールでみな…

春合宿 3 量としては多分そこまで多くはなかったものの、3日目にしてついに生命線とも言えるケツ筋を喪失してしまったので圧倒的に疲労した。登りは相変わらずイマイチだったが今年は登りも頑張ると決めたので根気強くやっていきたい 110km

2/28 合宿2日目 疲労が残っていてキツかった。平坦TTが昨日以上にクソザコだった。帰りの移動がメンブレしそうだった。3/1 合宿3日目 風が強い。行きのペースから後ろでも休めずかなりきつい。プログレはよく分からないがちぎれてダメダメで、メディオはまあ…

鴨川合宿3日目 こぎ始めて僅か数秒で脚の状態を悟り、案の定メニューの折り返し地点を待たずに力尽きた。まだ3日連続の練習への耐性は不十分だったということ。明日が休息日なので、じっくり回復して明後日以降に備えたい。

2/28 合宿3日目 ペース、TT、ソリア&スプリント、メディオ 相変わらず死ぬかと思ったが帰寮後、パワーメータのデータを見て衝撃を受けた。 そう、今日は確かに暑かったがまさか赤道まで南下していたとは…確かに赤い線っぽいものがあってそこで引き返したが…

(午後)実走 平坦メディオ 坂道メディオ (夜)坂道ソリア 午後の空いた時間でいつもの三増峠。少し調子が悪かったのか出力はそこそこ。愛川側からの方は後半の勾配がきつくなる所を踏み切れたのは進歩。夜、家族が寝静まってからソリアを実施。午前のが影…