UTokyo bicycle racing team

2018-02-01から1日間の記事一覧

2/1 御殿下・ローラーメディオ 御殿下 パワマ:SFR、インナースプリント。筋トレ:ベンチプレス、ラットプルダウン、スクワット、デッドリフト、レッグカール、レッグエクステョン。デッドリフト、レッグカールあたりは次から負荷上げられそう。まだ筋トレ自体…

2/1(木) ソリア スプリント インナースプリント 菅家と技能の時間がずれてたので昼間に一人で。ソリアは最後にかけて斜度がきつくなるちょうどいい坂を家庭裁判所付近に発見したのでそこでやった。地形的にどこにでも坂があって素晴らしい。 帰りがけにサン…

2/1 ローラー メディオ SST 諸事情があってローラーにあまり乗る時間が無くなっていきそうなので、これから早起き耐性を付けてやっていきたい。メディオは不甲斐ない結果に終わったが、SSTは頑張れた。

1/31 御神火スカイライン 昨日に引き続き、久しぶりにこんなに登った、昨日比で踏めてはいたと思う。ポジションが悪いのかかなり腰にきてしまったので、見直していきたい。頂上からの見晴らしはとても良かった。

ローラー台 メディオ インターバル ここのところコンスタントに練習できている。2週間前に久々に練習できたときは絶望したけど、少しマシになってきた。それでも現実は尚厳しいものがある。