UTokyo bicycle racing team

2018-01-15から1日間の記事一覧

1/15(月) ローラーメディオSSTくらいのつもりでやったがパワー的にはちゃんとメディオ出来てた。なんか今めっちゃ強い気がする。この調子で練習を続けていきたい。

1/13 ベロ練習1日目 ひたすら団抜きの練習。最初にやった時はまっすぐ走れないし、コーナーで膨らむし全然ダメだった。一方で、交代はあまりミスすることはなく、ベロだからと言って難しいとは感じなかった。徐々に慣れてはいったが、走り方は完全には掴めて…

1/13 小山田 ペソペソ 団地 安西さんとさつきと平山さんと。ペダルの踏み方が良くなくて、ペース走中にも足を若干使ってしまいソリアポイントでは毎回毎回突き放されてしまった(そもそも出力が高かったので、調子良くても最後まで付いては行けなかったとは思…

1/13-14 ベロ合宿 1日目 人生初の伊豆ベロドローム、1周250mの恐怖で走るのが精一杯だった。 スタ500を測ったものの、違う意味で死に物狂いであった。 2日目 監督がいらっしゃり、色々とアドバイスをいただいた。自分では気づかないのでとても有り難い。 …