UTokyo bicycle racing team

2017-11-02から1日間の記事一覧

荒川 ソリア 高強度 短めメディオ そこそこの練習量になった。思ったより時間をかけてしまい、家に着く頃には日が暮れてしまった。メディオは距離がうまく取れずやや短くなってしまった。

11/2(木) パワマハイパワーHIITハイパワーは筋トレの成果もあり、なかなかのワットを本数揃えることが出来るようになった。ピークはまだまだ上がりそうな感じ。一方HIITに関しては負荷が重すぎたという感じでもないのに半分で垂れてしまった。今日HIITをやっ…

3本ローラーとパワマ ハイHIIT レスト取りすぎてしまう問題

更新滞りすみません。10/27 ローラーメディオ、ミドル10/29 高石杯 9/12周 DNF前日に実業団レースが開催されていたこともあり、メンツはかなり濃かった。雨でコンディションも最悪であったが、なんとか食らいついていこうという気持ちで臨んだ。しかし、走り…

11/2 ちょこっとメディオ 途中でパイオニア電池ピンチで微妙な感じになった。キツイものの毎回安定して出せるようになってきた。あとは三原山頑張って来週から高強度にシフトする。