UTokyo bicycle racing team

2017-06-02から1日間の記事一覧

パワマソリア 中間試験の鬱憤を晴らした

昨日 ローラー流し 今日 乗っただけ あとはよく寝るだけ。足は軽い。今日は高校の親友とオシャレにカフェってきたので明日の調子は最高だろう。 支えてもらった多くの人への感謝はもちろんたくさんあるのだけれど、誰かのためとかそういうことは考えずに自分…

火曜日 朝練と筋トレ(with一木と西田) 水曜日 HIIT 金曜日 ペース走(朝練スポットと家の往復)今日の練習は風が強くて大変だった。本番は風がないといいなぁと感じました。

3本ローラー流し 30min

6/1 ローラーメディオ hiit 試験終わりました。TT気合い入れていきます。

朝練延長戦 生駒さんの日記を読んで、よく考えると自分は院進しないので来年の今頃はてんやわんやしているはずであり、となるとTTも朝練も今年が最後であろうことに気づいた。朝練ITTで一度も大台に到達しないままでは悔いが残るので、今日は一本全力。結果…

6/2 朝練、整備朝練は全然パワーが出なかった。昨日今日と調子がイマイチで日曜が俄然不安になってきたが、休めば治ると信じるしかない。まずはTTTのサポートを頑張る。東大、ファイトー!!