UTokyo bicycle racing team

2017-02-15から1日間の記事一覧

2/15 ローラーメディオ、ソリア無事免許合宿から生還しました。正直合宿中は全然乗れず、今週の行田は諦めムードであったが、今日のローラーで「あれ?それほど悪くなくね?」となったので言い訳はできなくなった。新谷は明日頑張って下さい。

朝:平地ペース走 午後:インターバル、短ソリア だいぶ慣れたようで、メニューと食事へのストレスが減ってきた。

ローラー台 メディオ 色気を出してローラー台の負荷を重くしてみようと思ったら、明らかにもたない重さだったので、いつもの設定に戻した。 目標値は達成。一昨日よりは出ていないのは考えもの。

2/12 小山田5 なんか自転車初めてから最も調子が良かったかもしれない。かなり出力が出た。最後の1本は全然出ないかと思いきや、ハムストが攣りそうになりつつ結構出た。 みんなの調子の良い日ってなかなか揃わないよなー…そこは残念 2/15 ローラーメディオ …

恩方4→大垂水 こういっちゃんと二人で。恩方は5の予定だったが、相方が壊れたので4。二人だったことと、結構突っ込み気味でやったこともあって、いつもより+25wぐらい出ていたので結構良かった。ただ登りは相変わらずへっぽこだった。 帰り際こういっちゃん…

2/15 恩方ぺぺソぺ+大垂水5+表裏ぐらいで考えていたが、4周目のラストで脚が攣ってしまったので縮小。たが回復の兆しは見えたのでよかった。そして、鉄道は夢の乗り物であった。