UTokyo bicycle racing team

2016-12-31から1日間の記事一覧

帰省LSD12/28 新松田〜浜名湖 225km忸怩たる思いではあるが、新松田まで輪行した上に、箱根に行かず御殿場経由。(前日雨だったので凍結の可能性もあった) モータリゼーション進みすぎの静岡は色々つらかった。富士山がめちゃくちゃ綺麗だったが、いつまで経…

12/30 v坂 ソリアなどいつものメニュー 後半になっても割と保てた。普段だったら垂れたりしてやる気がなくなる所で踏ん張れたので毎回このような形で練習できると良いだろう。 みなさまのおかげで今年も楽しく過ごせました。ありがとうございました。来年も…

12/30 ランニング奈良の祖母の家に行っていて自転車に乗れないのでランニング筋トレ位しかやることがなく、精神衛生上あまりよろしくない。やはり無理をしてでも自転車を持ってくるべきだったとひどく後悔している。次回からは必ず持っていく。そんなこんな…

淀川河川敷→男山ソリア5 前半は淀川河川敷で平地練。知らず知らずのうちに肩に力が入ってしまっている感じ。今後の改善が必要。後半は男山でソリア。いい感じの1分半が取れて満足。 今日は石清水八幡宮の近くでの練習となったが、明日には、その辺りは人でい…

このところ自分比的に忙しく、練習が疎かになっていました。行田に向けてぼちぼち再開していきます。 12/22 ローラーメディオ 12/25 小山田5、50秒くらいの坂5 微妙に物足りなかったが、まあ頑張った。練習に統率が大事だということがよく分かった。 12/31ロ…