UTokyo bicycle racing team

2016-11-03から1日間の記事一覧

11/3 山中湖往復 駒沢の森さん、岡田くん、アクアタマの須崎さんと。強度上げすぎずに距離を稼いで足を使う感じ。とはいえ道志はそれなりのペースだったので、LSDほど強度は落ちていない。すごく空が澄んでて、富士山と紅葉がきれいだった。帰りは下りが下手…

外はとても天気が良かったが、数字に集中したかったのでローラーメディオ。

V坂5。 実は日曜の試合前に滑って転びまして、その時太ももを痛めてしまったので休んでました。今日は久々に練習。まだ若干痛かったけどあまり問題がある感じではなかった。 休めてたので出力も悪くはなかった。ただ数週間前と比べると体の動きがぎこちなく…

11/1 ローラーメディオ SFR メディオは2本め中ほどでつらくて終わった。 11/3 v坂ソリアなど12 ローラーメディオ 昼から新谷とv坂。まあそれなりに頑張った。オムニアム2位が強かったので浮城にも期待。 メニュー終わりそうな時に生駒さんに遭遇した。タイミ…

V坂12 昨日の天気予報で昼まで雨模様だと思い込んでいたら、朝から日本晴れであった。拍子抜けな感じだったが、昼前から千葉とV坂にいった。割と力は出せた。