UTokyo bicycle racing team

2016-07-13から1日間の記事一覧

ローラー台ソリア 固定ローラー台の負荷のかけ方と丁度よい強度を模索中。

昨日 今日 メディオ 昨日は足が重すぎて、軽メディオからのソリアでおしまい。今日も足が重くて1本目からきつかったが何とか。反復の負荷に慣れる日は来るのだろうか。 きつくなるまでがきつくてそのあとは当然すでにきつくなっているのできつい。これ分かる…

昨日今日 ローラーメディオ やはり自転車以外のことで気力体力を奪われると調子は出ない。先週までしっかりやれたし、修善寺前もひどかったので気にせずリフレッシュすれば大丈夫だと信じる。TRSも美麻も頑張ります。

ローラーメディオ なんか中途半端だったので、最後にソリアを一本やった さすがに足がバッキーなので、レースまでは軽めにしたい

昨日 長尾台5 今日 ローラーメディオ 訪れたどん底からは復活した

火曜 荒川 自己最高タイムと最低タイムを1日のうちに出す。微風でコンディションが良く、タイムが出やすかった。出し切った後は全く踏めず。 水曜 パワマ 無酸素パワーテスト ソリア 無酸素テストの結果、エラーが出た。パワマに勝利した。もう無酸素テスト…

7/12 ローラーメディオ 7/13 ローラーメディオレース1週間前にどんな感じで調整していったらいいのか、いまいち最適解がつかめてないんよなぁ。