UTokyo bicycle racing team

2016-02-05から1日間の記事一覧

メディオ

昨日まで地元にかえって免許を取ってきた。レジアス待ってろよ 今日はいろいろあって三本ローラーで軽く流しただけ。ダンシングやろうとしたらこけそうになって死ぬかと思った。明日は久しぶりの実走だから楽しみ。新しく入部してくれるという岩淵くんと少し…

昨日 近所練 メディオ もがく脚がなかったのでメディオのみ。サドル高で限界を攻めてみて、脚の長さが左右で違うことを初めて知った。 今日 ウエイト 下半身は多少伸びてるみたいだが、上半身がまだまだ。

しばらく更新していなくてすみません。 1/26 通学30km 1/27 タバタ。タレタレだが追い込んだ。 1/29 ローラーHIIT。 1/30 ローラー。メディオはここ最近では一番の追い込みを見せるも、その後のソリアが続かず断念。 1/31 小山田5+2。6周目に使い果たし、異…

2/3 パワマソリア、ハイ 2/4 ウエイト、パワマHIIT,ミドル

おととい 筋トレ 昨日 ランと筋トレ 今日 ランと筋トレ 昨日のみきわめでは教官に怒られた挙句呆れられるほど脱輪していた割に、今日の仮免試験では謎の本番の強さを発揮して普通に通ってしまいました...仮免落ちていれば延泊決定で日帰り帰宅してチャリ直せ…