UTokyo bicycle racing team

2016-02-02から1日間の記事一覧

昨日 めちゃくちゃな変速でも走れるだけましと思い、軽メディオ1本やってできるじゃん!ってなって二本目に調子乗ったらディレーラーハンガー及び後輪が逝ってしまった。泣く泣くクリートで5キロチャリ担いで帰寮... 今日 もう自転車乗れないので、ランニン…

1/29 パワマソリア、ハイ 1/31 小山田4周 95km 3周目以降はタレ気味。4周目途中でフロントがインナーに落なくなってDNF。もう1,2周やりたかった。 2/1 パワマソリア

いろはソリア、LSD1h 弱すぎて笑えなかった。帰宅後に時々負荷かけつつローラー。Aセメの試験の成績を見て努力は必ずしも報われないものだと思った。

メディオ 特筆すべきことはない

週末は風邪で寝込んでました。 火曜 ローラーメディオ。平均速度からして出力は大して出ていないものの、過去最高と言われた去年5月に匹敵する追い込み方ができた。2本目での下がり方も1月のはじめに比べてかなり改善。

近所練 加減速五分走→ミドル、ウエイト 相変わらず往復で風向きが真逆で辛いうえ、日曜のダメージが回復せずもがきがカスカスになってしまい、ウエイトは四頭筋メニューを外した。あとサドルバッグを開けたら中で携帯工具がバラバラになっていて啞然。ついて…

まだソリアとかするのは不安なので今日もメディオ。天気良かったから日向でやった。家でやるよりよっぽど楽しいもんだ。