UTokyo bicycle racing team

2015-09-12から1日間の記事一覧

ペース走→ソリア→スプリント これからトラックとクリテシーズン、ということを言い訳に坂を求めて西に行くモチベーションが減退しています。。 でも一番の課題はシッティング固定での高強度です。

滞ってしまいました。すみません。 8〜10日 ずっと大雨。せっかく自転車を茨城に持ってきたのに全然外に出られなかった。筋トレ 昨日 20分坂×2 1km坂×3 その他 雨がようやく止んだので山へ。突っ込み過ぎて、峠を登ったら久しぶりに吐き気が...。でも、何と…

つるつる メディオ、SFR 久々にローテしたら抜くとき右に膨らみすぎたり急にペース上げたり…。全然出来てなかった。最後2本は残り1kmくらいのところで千切れたが、千切れてから追い付こうともせずダラダラ坂を登ってしまったのは反省。メンタルが弱い。

つるつる メディオミドルミドル メディオは加藤と回しながら。最初突っ込み過ぎたのを修正してからはわりといい感じだった。やっぱり一緒に走る人がいると全然違う。 ミドルは相変わらずかすかす。あきらめずに続けていくしかない。 加藤、戸木田とも遠くま…

メディオをした。まだまだ同期の選手たちにも歯が立たない。コツコツ頑張ろう。

お久しぶりです。 福島合宿のあとに帰省して手術を受けたので、1ヶ月ほど休んでいました。今回の手術は高校のときに受けた手術の続きで、ただ金具を抜くだけの手術だったので大したことはなかったのですが、膝の手術だったので自転車に乗るのは、しばらくド…