UTokyo bicycle racing team

2015-09-03から1日間の記事一覧

今日 ローラー メディオほか 追い込めた気がする。でも実走のほうが良いなと思う。

8/30-9/2 ランニングやったり体幹やったりボウリングやったり...つまりOFF 今日 3日も休んだので、さすがに部室に置いてあるままの自転車を取りに行くか〜、ということで本郷に行ってから、そのまま3本ローラーで30分くらい流す。もがくと落車しそうになるく…

昨日:パワマdeメディオ 今日:パワマdeミドル インカレ、写真で見た感じ60番くらいだったようで、完走まではまだだいぶ遠かったな…来年は完走しか狙ってませんでした的なレースレポートが改まってるくらいのレベルにはなっていたい。

ソリア、hiit 久々のパワマソリア。徐々に上げていく感じで。その後ぐだぐだhiit。

today 白旗70×10

V坂 なんだか疲れていたが最低限の本数はこなして刺激いれる感じで。 明日ゆっくりして週末強度あげて北海道。 ってか今更ながらパイオニアのベクトル表示のありがたみを感じられるようになった。手放したくないw

インカレ ポイント せっかく出場させてもらっておいて、情けない結果に終わってしまった。TRSに比べて横の動きが多様で(危ないことはないが)、全く違う雰囲気だった。どちらにせよたかがしれてはいるが、ペース自体常にもの凄い速さではないわけでしっかり…