UTokyo bicycle racing team

2015-06-11から1日間の記事一覧

パワマ ミドル→ソリア、体幹ミドルは前回軽すぎたので負荷上げたが、まだ上げられるかもしれない。ソリアは足にはくるけど心肺にあまりこない。ソリアなのに…。かといってこれ以上負荷下げるわけにもいかずうーんて感じ。まあ足が弱すぎるだけか。帰宅後はvs…

SFR、ソリア ソリアは最後垂れてしまったがなんとかやりきった。

水曜 駒場〜自宅 約45km 木曜 パワマ ソリア→HIIT→ハイ ハイなんて練習にならないだろうと思ってたが、やってみたら結構心肺にきてきつかった。 ちなみに魁さんの出席点を奪ったのは僕です笑

朝何とか早起きして実走。この前見つけた坂に行ってみるが、思ってたよりも短かった。 やっぱ、いい坂道は都心には無いのか... なんやかんやで2時間弱走った。授業終わって帰ったら、やる気がでてきたので筋トレ。一昨日よりは少なめ。今夜は気持ち良く寝れ…

昨日 ソリア 久々のドロハンが逆に気持ち悪いです…妙にクイックな気がします。ソリアですが、まだなんかただ頑張ってるだけみたいになります。今日 ソリアHIITハイ パワマやる日に部室で誰かに会ったら少なくともその人よりは練習量多くするっていう縛りをし…

飯能 150km 初の練習場所。まず新青梅街道が単調すぎてつらい。最初のメニューは昨日の疲れか最後は高強度が出ない。お次はなかなか追い込めた。峠で浦さんがシッティングで淡々と引いてくれたので、2010ツールだ、俺はコンタだって思っていたらいい感じに着…

和泉、秋山と飯能あたりで練習。道と景色がいいし、車少ないしでいいコース。前半のメニューは昨日の疲れ的には上出来だったかなという感じだったが、その後のスプリントで秋山との死闘を演じた4本目以降がもう... 足も腕も疲れて家に帰ったあともご飯食べる…