UTokyo bicycle racing team

2015-06-08から1日間の記事一覧

昨日は初めての大会だった。 記録自体は全く駄目だったが、自転車の大会がどんなものか知ることができた。 こういっちゃんに負けたのが悔しかった。次は負けたくない。 まだまだサポートなどもままならず、迷惑をかけっぱなしなので、早く自転車の知識もちゃ…

日曜日 ITT 結果から言うと最下位でした。ある程度覚悟していたとはいえ、やはり悔しい。だけど、自分の力のなさを現実的な結果として確認できてよかった。もっと練習しないと…。 ホイールの不具合を直してくださった監督ありがとうございました。立哨の福田…

昨日 ITT本番 初めての試合でしたが、皆さんのサポートのおかげで機材、体調ともに万全の準備をもって迎えることができました。結果は、監督からレベルが低すぎると言われる始末でしたが、いきなり強くなることはできないので今の自分の力では順当な位置だっ…

ITT in利根川初めてのレースといってもTTなので特に緊張などはなくいつも通りだった 走り始めてからも良い感じの集中力を保ちながら走れ、タイムも良さげだったが、ラスト5kmで足をつって大減速。 今までに自転車を乗っていて足をつったことがなかったので、…

昨日、初めてITTに出場した。 結果はもちろんダメダメで、出場しただけって感じだった。でも、これに出場しなければ、自分が何を目標にやっていくのかもわからなかったと思うので、出た意味はあったと思う。また、アップのやり方とか、その他色々な準備のこ…