UTokyo bicycle racing team

2015-05-12から1日間の記事一覧

新入部員です。今日が初投稿となります。これからよろしくお願いします。朝練 ローテ→ITT→ローテローテはまだビビって車間を詰められない傾向があるので、前の人の後輪でなく背中を見ることを意識して改善していかないといけない。指導して下さった水田さん…

初めて練習日記を書かせていただきます! 3時半に起きて朝練へ ITTを初体験 自分なりに一生懸命やったけど、先輩たちがあまりにも早くて唖然… 自分も練習して強くなりたい! 先頭交代などの集団走行技術も徐々になれていきたい OBの水田さん練習に付き合っ…

早朝練 まったりローテ、ITT 今日は和泉さんと因縁の(?)対決と気合入れて出発。結局同タイムで上村に2秒負けるというオチだった。ワンピドーピングしていて同タイムか…まぁこんなものか。前半は追い風だったので出力だけ見つつ、後半に余力を残すスタイル…

朝練 ローテ→ITT→ローテ ITTでは目標出力を設定して前半は少し突っ込んで後半は耐える感じでいって、出力もまあまあでうまくまとめられた、と思ったが遅かった。他の人と出力比べても大して変わらないのに、ここまで遅いってのはどうなんだろう。パワーメー…

新歓合宿 日曜日にこいのぼり杯に出るのでTT仕様のチャリで参加。何人かの現役は集合地点まで自走だったので、TTポジションで引きずり回してやるぜ、とか思ってたら罰があたったのか本郷に着く前にエルゴステムが残念なことになって修理で1時間遅刻。悲しい…

TT朝練。今年もこの季節がやってきた。。 自分はローテ練習から参加。久しぶりかつ風向きがコロコロ変わるので難しかったし、浦の後ろだったからか、後ろにいても300Wとかで休めず死亡。 心肺よりも先に脚にくるのでサドル高を煮詰めていきたい。 また早くも…