UTokyo bicycle racing team

2015-04-22から1日間の記事一覧

ローラーHIIT,だめだめソリア ローラーソリアが苦手なのはここ一年ずっとそうだけど、それで登りばっかりやって避けてきたせいか多分平坦ソリアが弱い。暫くふるわない出力に耐えつつそこら辺頑張ってみようと思う、けどまあこれはポジションの問題もあるよ…

小山田周回5+3 162キロ 平日なのに5人も集まっての練習。ソリアを混ぜながらのロング練。二分ソリアは割と着に絡めた気がするが一方、一分ソリアは箸にも棒にもかからずという感じ。ペース走に関しては前回よりは余裕を持って走れたし、8周目の真ん中辺りま…

小山田。粘ってついていこうと思ったのに、3周目ペース走で急に踏めなくなり、ありゃおかしい。何度か試したが平地でも脚に異様に力が入らず全く心拍上げれずようやく28km/hくらい。結局千切れ、千切れて一人で坂を登り降りしているとインナーローなのにSFR…

パワマ。2分やろうと思ったのに、このくらいかなと思った負荷設定では30秒も持たず、ありゃおかしい。何度か試して2分をようやく完遂できた時で260wくらい。結局また下げ、また下げとやって大体235w、205w、205w。さすがに、絶対壊れてるだろ!おかげで最初…

小山田8周実は初小山田。聞いていた通り凶悪だった。こんな近場でこんないいところがあったとは知らなかった。練習としては基本的に浦さんに引きずり回されるスタイル。1度だけ1着取れたけど、そのほかは微妙。7周目の最後の激坂でダンシングしていたらピキ…