UTokyo bicycle racing team

2015-03-06から1日間の記事一覧

ローラーメディオ 最近のローラーメディオは一本目で追い込みすぎて、本数をこなせていなかったので、今回は自分を過小評価しまくって、大分低い負荷設定。さすがに楽でこれだと罪悪感残るなってなったので、最後の一本は少し負荷を上げた。が、それでもまだ…

ペダリング諸々見直したいがちゃんとやると疲れそうなので、深谷までがんばりめLSD。111キロ。 帰りに平坦スプリントをしてみたが、実際は加速が大事だよなあと思っていつもより軽いギアで入り、そしたらいけそうだったのであまりギアを上げずにもがいたらか…

メディオしようと思ったが、大垂水まで行くと疲れてしまうかなと思ったのと花粉症で外に出たくないので久しぶりにローラーで。久しぶりのローラーはきつかった。実走バンザイ。12月からあまり伸びないなと思っていたが、ここ2-3週間でちょっと力が付いてきた…

ようやく11科目の試験が終わって、解放感からか世界がキラキラ輝いて見えます。林です。 土曜、火曜、水曜はローラー。日、月、木はどうしても時間が作れなかった。来学期はうまいことやろう・・。 今日は帰ってからローラー、リミッターかなり外して新目標…