UTokyo bicycle racing team

2015-02-16から1日間の記事一覧

昨日:高石杯。結果は計測タグが落ちてきて予選DNF。ああ… 後方からのスタート。1周目はなかなかペースが緩まず横風もあってきつく、ポジションを上げれず。まじかこんなんで進むのか…と思ってたら2周目に入ってようやくペースが緩む。そこで先頭へ。あとは…

物見山二分弱坂5+5+5、スプリント2 久々にハンガーノックになった

木曜:大垂水。前日完全にハンガーノック状態になったせいか、足が重かった。 金曜:三浦半島一周しながら、スプリント練するつもりだったが、三浦半島の根元あたりで前後輪がスロパンしてチューブを使い果たして引き返す羽目に。スプリント練はまあまあこな…

土曜:連光寺 脚の疲れが抜けず辛かったが、休むより適度に刺激入れたほうが早く回復するだろうと信じて頑張った。 風呂入ってストレッチして早めに就寝日曜:高石杯 目標は10位以内。 コースの道幅がわりと狭いこと、コーナーの連続する地帯があることから前…

こんにちは。日記をしょっちゅう書いているマネージャー植田です。最近、マネージャーが日記を書くことは、何代もあとのマネージャーへの引き継ぎにもなりうるのだなと思うようになったので、また長い長い日記を書きます。笑昨日、大宮けんぽグラウンドで行…