UTokyo bicycle racing team

2014-10-06から1日間の記事一覧

新人戦ポイントレース DNF 雨の中スタート。はじめは水しぶきに面食らったものの、前回よりは落ち着いて走れた。ただ何度も前を譲ってしまったのはよくなかった。 初めのポイント周回は隣の人と接触しひやりとしたもののなんとか集団内でクリア。その後先頭…

ローラー、インターバル。1セットで10分くらいのやつをセット間4分くらいで3セット インターバルして出力乱高下してたはずなのに、それぞれ10分間の平均出力が普通にメディオで10分3本やったときの平均出力くらいでてた。もうわけわかめ...

パワマミドル1本。3回目たれたー。頑張って2本やるつもりだったけど、四頭筋の感覚がなくなりつらくなってやめた。気持ちよわい。 そのまま帰るのももったいないかなと思い、片足ペダリング3分ずつ左右と浦さんにならってストレッチ。

ローラー。 前半はフォームを確かめつつ緩やか〜なプログレ的に。 とりあえずは週末のなかよしでのスバルラインを頑張ろうと。長距離の特にヒルクライムITTってフォームの維持が凄く大事な気がする、気じゃないな。 最近ランニングしてるせいか(まだ三回)…

ローラーでメディオ反復。 ローラーで久しぶりに死ぬほど追い込めた。昨日宣言したおかげ。 ワットは低いが、ここからまた上げてきたい。 今学期は勉強も部活も妥協は一切しないようにがんばります。