UTokyo bicycle racing team

2014-09-13から1日間の記事一覧

2分ソリア5本のあとマツタケブドウロードとやらで平坦メディオしようと思ったがいろいろあって5分で終わり、もっかいやる気持ちは作れなかったので一分ぐらい上げて足使ってからスプリント、を三本。さすがに練習場所に飽きてきたけど長い時間もとれない

いろはでSFRののち団地坂へ向かったが、方向感覚の無さを存分に発揮してしまい結局たどり着けず、逆に聖蹟桜ヶ丘のほうに戻ってきてしまったので(なぜ!?)、諦めていろは坂でソリアして帰宅。 そういえばポジションがようやく出た。っていうか戻った。 今の…

9月11日 ローラーメディオ。ローラー買います、さすがに、、、。 9月12日 母校の近くに用事があったので、往復+寄り道で70キロくらい。246号線は道広いしアップダウンもあってそこそこ練習になった。 9月13日 荒川にてメディオ1本、HIIT4本。地味に疲れてい…

府大永田君、上羽君、大教大江里口君と堺浜で練習。 巡航からのスプリント、そのまま巡航に戻って、を繰り返す感じ。理不尽な怒りをペダルにぶつけたら凄くいい感じになった。インカレ前の登りもがきで出したマックスのちょっと下くらいの出力が平坦でぽんぽ…