UTokyo bicycle racing team

2014-07-09から1日間の記事一覧

時間無いからピーク更新狙ってメディオ一本勝負したけどだめだめ。このまま美麻入るのやだな バックル落車で壊れたので余ってたボントレガーのくっつけたらピッタリでむしろ快適になった。

ローラーソリア 感触わるい。フォームいろいろ変えてみたけどだめで、タイヤの空気入れ直したらちょっとマシになった。 原因がいまいちわからん。。イライラする。。 まあ完璧な日ばかりじゃないさ。

ローラーメディオ。まだ疲れが抜けていない。 今更ながらハンドル狭いな…疲れてきたら肘を横に突き出す謎なフォームになってしまった。

ソロ青根周回。昨日のローラーの疲れが残っていて、なんだがあまり調子が良くなかった。よく考えたら間が12時間も空いてないな。 足にきているというよりは心肺が苦しかった。ついでにテストが迫りつつあって心が苦しい。

秋山と初長尾台の予定が、秋山が遅刻してしまったので、ほとんど一人。7本いろはと同じような坂を登って、2本は秋山と合流して別の坂を登った。最後のレース走では坂を全力でダンシングしてるところを、同じく全力でダンシングしてる秋山に抜かされて完敗。…

初長尾台。途中で迷ってしまい、金子に迷惑をかけてしまった。すみません… 周回6本で最後は金子とレース走。4本目はだらけたが、他はけっこうもがけて、ほどよく疲れた。なかなかに好きな練習場所になりそう。