UTokyo bicycle racing team

2014-06-01から1日間の記事一覧

土:恩方、連光寺 途中で春合宿みたいな気持ち悪さに襲われ、帰るにも帰れず恩方後半見送ってたら回復したので連光寺行くはめに。 日:甲武裏垂水小仏小人小仏 前より少しついてけるようになったもんだから、逆にちぎれた後心がポッキリいってしまうのよくない…

甲武〜裏垂水〜小仏3本、155km まず遅刻ごめんなさい・・次からは集合時間の10分前につくようにします、約束します。 甲武トンネルは、最初ローテ回したあと先頭固定でペースを上げて、人数減ればいいな〜と思ったら草部以外全員ちぎれていって、さらにペー…

浦に同じく。甲武は変速がおかしいし熱中症で視界が狭いしで5秒くらいできれたが、思い直して踏んで行き4分くらいでなんとか追いつくもそこで色々限界を迎えて停止、死にそうになりながら上まで、その後下っているとチェーンが…、つなぎ直して再開。途中の水…

昨日の疲れのせいで足が死亡気味。武蔵五日市過ぎたあたりでその足を考慮しても明らかに調子がわるいことに気付く。甲武トンネルの前で水を大量に被ったら3分くらい回復するが、すぐにだめになって甲武の登りの途中で失速。その後も相模湖畔で千切れたりして…