UTokyo bicycle racing team

2014-01-22から1日間の記事一覧

ついにローラーフルセット完遂!10分ピークパワー更新のおまけつき。 これを毎回できるようにしたい。

月曜:流しで通学。フレームの剛性がはんぱなくなったので0発進が楽しい。 今日:テスト期間中につきローラーメディオ(ボリューム少なめ、強度高め)。

アップ中に若干違和感が出たが続行メディオ。土か日、少し実走してみるか。かなり筋力落ちててかなしい…レポートも多い…

研究の関係で名古屋へ. 自転車もってたけど日月は全く時間なく乗れず. 火は昼の3時ころから自由になれたので天気が悪くパラついてはいたが,走ってみたくて仕方なかったので山の方へ,80kmほど. 丘×2と大垂水みたいなのは頑張る.滅茶苦茶寒かったので他…

手賀沼メディオ周回。

10分走(5分まで)、2分走2本。

草部と連光寺。ペース、プログレ、コースの半分でソリア2、TT。 結構追い込めるようになってきた。メニュー後半は垂れてかも。

日曜日の恩方で想像以上に膝痛が悪化したためここ4日間はサイクリング程度に乗ってました。今日は中村さんと連光寺。今日から試合に向けて調子を上げていく。

インフルになる前の状態を目指してメディオ10分やるも、半分くらいで折れる。すこし落として、もう一セット。 徐々に戻していきたい。