UTokyo bicycle racing team

2013-11-16から1日間の記事一覧

連光寺×5。浦さんに期待されてしまったので頑張ります。

連光寺5本。メディオ強度にするつもりだったが、物足りなかったので4,5本目は強度をあげて。 中野が普通についてきていて驚きだった。明日に期待ですね。

一人で利根川をひたすら下って銚子へ。120km。まわりには自分を除きバッタと牛とカラスしかいない、とてつもなくつまらないコースだが逆に言うと人がほとんどいないので追い込みやすいコース。心拍数をマックスの8割以上に保った。風の影響を抜きにしても1か…

初投稿。連光寺を5本。 甲州街道、側道がないに等しいので好きじゃない。 基本的な体力、筋力が足りてないので毎日の実装距離を増やしていこうと思う。早寝早起きがしたい。

上に同じく。普通にきつかった。寒さのせいか何だか体が上手く動かない。

試合前日なので、連光寺を軽く5本。 最後の1本はレース走で、1分のピークパワーを更新。 パワマと最近再開したプランクの効果、やっぱあるな。 まあスプリント系はまだまだゴミ以下なので引き続き強化して、冬が終わるまでにクリテも走れるようにしたい。