UTokyo bicycle racing team

2013-09-05から1日間の記事一覧

ローラー修行:メディオ+インターバル。今日も涼しくて良かったけど、最後の方になって今日もクーラーがついて室外機の前ではクールダウンできず。ベランダで思わず「じぇじぇじぇ」って叫んだとか叫ばなかったとか…。

昨日今日ローラーインターバル夏休み以前は三回目から一気にたれるから諦めていた負荷でインターバル×5完遂できた。あと心拍計動いたのでネットにあった最大心拍数(220−年齢)×0.8(〜0.82)維持して15分のメディオってやつをはじめにやろうとしたけど確実…

いろは坂。本数を犠牲にして強度を優先。一本目つっこみ、二本目必死にたえて、三本目即死し、四本目ははじめから灰でした。草部に遭遇したけど、互いにタイミングが良くなかったから結局一緒にやらずに終了。

はじめローラーで3分×2やった後雨があがってきたので最近ご無沙汰してたいろは坂。インターバルを試みるも3本終わった時点で心肺がついていけず結局ソリア5本とSFR5本。途中カチューシャ着たやけに速い人いるな〜とか思ったら浦さんだった。

一人北海道合宿中の中野です。 昨日今日と雨でなす術がなかったけど今日はいい天気だったのでミドル練。アウターで登れる程度のアップダウンが続く支笏湖への道往復。90キロくらい。道も広く涼しくて走りやすい。もう東京とかいう熱帯には帰りたくない笑

本日も一日豪雨につきローラー修行。 ローラーも出来不出来の差が激しくできないときは虚しくなる。