UTokyo bicycle racing team

2013-09-04から1日間の記事一覧

地の利を生かして、雨雲が過ぎ去った夕方にいろは坂。SFRとストロング。なんだか、いろは坂の追い込み方を忘れてしまった気がする。

皆と違い、予定通りのローラー修行。メディオ+インターバル。今日の回数だとしんどいけど足はつらないな、と自虐的。 やっとベランダでローラー修行が出来る時期になったと思ったら最後にクールダウンしているときに家族にクーラーつけられて熱風が直撃する…

全体練が中止になったのでローラー 草部に負けるわけにいかん!と10分5W/kg挑戦したが1W届かなかった。まあ誤差の範囲内ということで許してください。

昨日はなるしまの小峰さんに自転車を見ていただいた。2時間もみっちり見ていただいた。お陰さまでペダリングが軽い。ありがとうございました。そして北海道でもお世話になります。 時間かけて気持ち作ってローラーまたがるも結局インカレ後の仕事疲れか調子…

ゲリラ豪雨との相性が悪く(言い出しときながら実はいけたんじゃないかという気も)今日はローラー。ソリア、未だつったところが傷むしリハビリになるのではと思っていたが平均値は過去最高かな。

8/20-8/27:青森合宿 福島合宿では前半の3日とばしすぎて後半の2日全く足が動かなかったので、その反省を活かして強度を上げて追い込む日、限界まで追い込まない日といったようにメリハリをつけることを念頭に臨んだ。その結果合宿を通して垂れることなく良い…