UTokyo bicycle racing team

2013-08-26から1日間の記事一覧

階上岳反復+周回練。水田が機材ドーピングしたんじゃないかと言うほど昨日までとは別人の強さでやばかった。他、周回練では水田が離脱した後、一人で回るところを京大の道川さんと一緒に回らせて頂く。と言っても、登りになる度に一瞬で視界から消えていまし…

バンク練。パンクしまくった。1本目はほぼアップなしで、2本目はなぜか全然うまく付けなかったが、3本目はどうにか走り切り思いのほかいい感じのタイムだった。練輪きつかった。他大とか見てても交替で上がりすぎないのがいいのかも。28日に完成させて本…

団抜き練、フラ2000 1本目は付きミスで千切れてしまったが、ちゃんと付くまで踏む・気を緩めないこと、早めに降りることを意識し直す。 2本目でコツがつかめて、3本目はうまくいった。 今日つかめたイメージを本番まで維持して、東大記録を狙いたい。

青森合宿7日目:団抜き練。フラ2000を3回。1,2回目ははじめつっこみすぎて崩壊を招いてしまったが、3回目は一周目を抑えたのがよかったのか、いい感じに終わることができた。 宿に帰って、ぐだっとしてから一人で近くの八戸大橋でSFR。微妙に勾配が足りなく…

流しがてら山形さんと水田のメニューについていった。階上岳反復は強度低い回のみ参加してバンクで団抜き練見学。団抜き合わせが最後の最後でうまくいってよかった。

山形さんに同じく。調子はよかったです。 登り方が最適化されてるから?朝ごはんをゼリーにしたから?気温が高すぎなかったから?いろいろ考えてインカレでもいい状態で臨みたいです。アップで階上峠登って登り方を確認するのはアリか? 山形さんお疲れ様で…