UTokyo bicycle racing team

2013-08-15から1日間の記事一覧

境川でバンク練 団抜き練習ということでフラ2000。 アクシデントが重なって3本くらいしかまともにできなかったが、ポジションには問題がないこと、先頭交代・付き方に改善の余地があることを確認できたので良かった。 そして和泉さんの短距離の才能はモノホ…

平坦を60kmくらい。どうにも体が重い。あと、暑い。

ローラーインターバル。足の疲労感が。こうも暑いと疲れも抜けづらい。 合宿に持ち込もうと考えてた課題を終わらせることにした。明日中には終わらせる!(多分)

細々した用事を消化するためローラー。 基本のソリア反復+30秒と1分。 はじめは高い強度で力の入れ方抜き方を意識できなかったが、後半になるにつれてよくなった。 境川組が熱中症になってないか心配。

団抜き練@境川。アクシデントが続き、フラ2000を3本。昨日の疲れが絶望的なまでにとれず、完全にお荷物状態だった。結局1周引きどころか、半周引きですらも千切られる事態に。 和泉のハロンはかけてるのか、かけてないのかよくわからなかったがタイムが速か…

朝練。遅くおきてしまい時間が取れず。相変わらずきつい。

バンク練 フラ2000*3 未遂が2本 うまくやればもう一本できた。 交替がスムーズにいかなかった。浦と林にはぜひ交替を習得してほしい。とくに3人のときとか。 和泉ハロンはやい。1500Wは伊達じゃない。最後は雷と超局地的豪雨に遭った。