UTokyo bicycle racing team

2013-07-23から1日間の記事一覧

木 ローラー 土日 メディオ、ソリア@彩湖。二日間くっそ腰痛かった。 火 ちょっとローラー

金:ハイロード青山にてポジション調整をしていただいた。ありがとうございました。 土、日、月:パワマ2分5本(レスト3分)+ハイ1〜2本。 今日:寝不足で気分悪くなり妥協のミドル1本。試験も終わったことだし明日から本気出す。

ローラー修行未遂:メディオやってみようかと思ったが、最後の一本は途中でいくら負荷を軽くしていっても回らなくなって撤退。週末の疲労抜けず。 今週は雨とか多そうでローラーのみになりそう。明日は涼しそうだし修行するぞぉ〜。

谷さんといろは、団地 一本目突っ込んで途中垂れて最後頑張るみたいな感じ。 下りでカーブ攻めてたら、攻めすぎて落車。しかもこういう時に限ってグローブし忘れて、手と左半身がボロボロ。ウェアもボロボロ。自転車が無傷だったのが救い。 団地はいろはの疲…

林といろは5+3 団地2 一人で連光寺でSFR3久しぶりに林といろは。わかってはいたが強かった。何よりセットラストが本当に強い…3,4本目とかも最後の直線でちぎられたんだけど…。団地は20secの値が個人ロード前の日野橋スプリントより100Wくらい低かった。ちゃ…