UTokyo bicycle racing team

2013-07-17から1日間の記事一覧

パワマミドル2 ミドルパワーのやり方についてよくよく調べてみたら、今のやり方は亜流だったらしい。 本式?っぽいやり方でやったら、死ぬほどキツくて2セットとも3本目で垂れた。 アベレージは下がったが、代わりにピークパワーは更新した。

いろは坂。おとといの疲れやら筋トレのダメージやらから抜けきれず、全然パワーでない。疲労からの回復能力がなくなったのか、ただ単によわくなっただけなのか。

ローラーインターバル後輪の回転がそのままファンを回すのに利用されて、こぐほど風が来るようなローラーがあればいいのにーとか思ってるのは俺だけじゃないはず

ローラー修行:メディオ。初めは足が回らなかったが、徐々に回るようになり、最後の一本が一番高い値。と言っても、まだまだ目標には達せず。 今日も涼しくて何より。

御殿下東練。 前回は序盤にひよったので、今回ははじめから突っ込む。1本目は目標クリア。その後単調減少し最後は崩壊。もう少し粘れないものか。

ローラー。そろそろ勉強に本格的にスイッチします。とりあえず合宿まではロングは控えます。

ローラー。筋肉痛半端ねえ。 コンタドールさん抱いて下さい。

メディオ、ソリア@彩湖 夕立に遭ってしまった。ウェザーニュースの嘘つき。