UTokyo bicycle racing team

2013-07-14から1日間の記事一覧

JCRC群馬 Aクラス 4位入賞 レース前の目標は最低でも3位以内、できれば優勝。 序盤はコースが初めてでどんな感じかわからないので集団内でおとなしく。ただ東工大澤田選手と駒沢大尾崎選手だけはマークしておく。 3周目、集団があまりにスローペースだし、こ…

JCRC群馬Aクラス10周59kmくらい。 マークは澤田選手で。 一周目から前から5人目程度にはいつづけ動く。具体的には覚えていないが、林が逃げた時は前にでてチェックしたり、抑えたり、カウンターアタックしたりと動いた。心臓破りでペースをあげてみたり、二…

ローラー。自転車が代わってからローラーの負荷は一定なのにも関わらずスピードメーターの数値が高くなった。ポジションが適正ってことか、それともタイヤをローラー用に古いのにしてるからローラーとタイヤ間の摩擦が弱くなったのかも。全体連休んでる以上…

都内某所練。鳥居、草部と。 木曜の闇練のダメージがひどく膝にキてたので土曜は休んだ。今日も色々きつかったけど某所へ。 流し1周+巡航5周毎回スプリント。スプリントのかかりはまぁまぁだったけど如何せん巡航力が足りずまともに牽けない。 暑さにやら…