UTokyo bicycle racing team

2013-07-10から1日間の記事一覧

ローラー修行。メディオ反復。 ようやく大昔からの目標本数を達成した。

平坦をペースで。時々もがき。 巡航力たりない。

ローラー修行:粛々と課題をこなすのみ。レースとかの実走をした後は気づいたら特定部位の関節が痛いことが多かったので、クリート位置をチョコチョコ変えてたら、帰って悪化傾向。全体練を休んだ。大人の解決法で、シューズを新しいのにしてみることにした。…

腹筋・背筋など。腰への負担を減らすべく体幹を強くしよう。 山形さん 女子はみんなアネッサ使ってるらしいですよ

ミドル→ローラー

再びローラー。実走したくなってきた。

昨日と同じ。残された時間はほとんど無いと自分に言い聞かせて、一本一本出し惜しみせず追い込まなきゃいかん。 でも2分は辛過ぎる。

いくつもりが、起きたら6時でした…ごめんなさい。気持ち作って昼からローラー。暑すぎ気持ち悪くなる。中間試問二日前…別に今になって取り立てて言うほど忙しいというわけではないんですが精神的に…

荒牧氏といろはインターバル5本のちSFR5本 朝ほんとに眠すぎて、いく途中「荒牧さん、心の弱い私を許してください・・」と家に引き返しかけたりしたが、この気温の上がりようをみると朝のうちに済ませたのは正解だった。 3,4本目は昨日のパワマの疲れが脚に…

朝練、いろは坂5本、裏連SFR2本。 最近林が手がつけられない。後半のキツいとこでシッティングで耐えられないなーと思ったが、SFRの2本目で力の入れかたを思い出した気がする。ちっちゃくなって腹筋に力入れる感じ。明日試そう。