UTokyo bicycle racing team

2013-07-02から1日間の記事一覧

2日続けての東練は無理だった.流し. 明日乗る気なかったけど,2限に提出物ないし朝練行こう.追記・・・土曜のいろは坂のデータは結局取れてた。1本目のつっこみ方からしてたれたのは当然だった。でも水田や林より先にたれたことには変わりない。

バイト前にサクッとパワマ。1セット目珍しく3本目まで踏みきる。2セット目、1本でオールアウト2本でブラックホール・オブ・オールアウトをかましてしたら部室に浦出現。記憶はあいまいだが「帰れ」と追い払った気がする、、、浦用事あったはずなのにゴ…

いろはSFR1~ソリア5~SFR3のぼってる途中、林さんが書いてた「乳酸地獄、乳酸地獄」というフレーズが蘇ってきてしまった。不覚だった。水田さんジュースおごってくれてイケメンすぎた。

いろは7本。ちぎれてからも割と粘った。 その後駒場で無酸素→フィットネス→ハイ

いろはソリア6SFR3 昨日回復走のつもりで15kmほど走ったがまだ疲れが取れていなかったらしく、ソリア途中は垂れて出力が30〜40W下がってしまった。 しかし水田さんがジュースをおごってくれたので行った甲斐がありましたw

クラブ対抗は話になりませんでした。こんなんでは頑張ってる後輩に失礼です。 いろはSFR1+ソリア5+SFR3 気持ち軽めのギアを使うことを改めて意識して、土曜に比べて(4本目で死んだ)安定させられた。もう20W上げて安定させたいが・・・。 みんな日曜の疲れが…