UTokyo bicycle racing team

2013-06-30から1日間の記事一覧

クラブ対抗ロード クラスA 5位入賞 レース前の目標は最低でも完走、あわよくば入賞といったところ。しかし睡眠不足などで全然自信なかった。 最初からなんか脚のありそうな人が前に固まってるので、この人たちについて行こうと決めて前めで走る。 2周目、S/F…

クラブ対抗ロード:落車DNF 去年はあと少しで賞金を取り損ねたので、今年は目指せ黒字化ということで。不純なモチベーションが災いのもとだったのだろうか・・・ 1周目からペースが速く、オーベストの西谷さんがところどころでアタックを繰り返してそれを吸…

クラス対抗ロードcクラス初のロードレース参戦。ここ最近の体調不良は言い訳にしたくないけど、あまりにも弱すぎた。もう少し走れるかなあと思ってた自分にとってはとても厳しい結果だった。要因をあげるとすれば、レースに臨む気持ちが出来ていなかったこと…

ミドルパワー×2。両セット共3本目がクソだったが、2セット目の方がアベレージが良いという謎の回復力を見せた。ロード乗らなかったのは、腰がまたしても警報を発したから。でも確実に治ってきてる。

クラブ対抗ロードAクラス7位 人数も少なく、走りやすそうなレース。スタートからしばらくは普通だったが、3周目になり、ホームストレートからの登りで足が攣って橋を渡った後の登りで集団からちぎれてしまう。去年のクラブ対抗も似たような展開だったなぁ、…