UTokyo bicycle racing team

2013-06-27から1日間の記事一覧

ローラー 今回は何とかやりとげたが、昨日乗らなかったために足の調子がいいからってまたもやつっこみすぎて死にかけ。適切な負荷で定められた時間、本数しっかりこなすのが大切なんだろうな。次の日以降の練習につなげるためという意味も含めて。

ローラー。メディオ、ソリア反復。暑くて敵わん。

荒川。(メディオ+2〜30W)でイけるとこまで頑張るやつ×3。3本とも5、6分でキープ出来なくなったので、結果的に良い5分走になった。 今年はHUBとかでツール観戦したい。。。

ローラーメディオ1.1本。 全日本後サボりすぎてました。溜まってきた課題を早め早めで片付けてしまおう。

久々に実走練習してみた。したら、途中でDi2の電池が切れて、インナー縛りになった。偶然通りかかった人に声をかけたらDi2だったので、電池を一瞬借りてアウターにしてすごすごと帰宅。慣れないことはするもんじゃないと再認識。ということで、ローラー用に…

こんな晴れた日にどっか行かない手はないと思い、早めに帰って初めての物見山へ。三時出だったので5周で終わりにしたけどいいトレーニングになりました。95キロ。あそこ好きだ。

いろは坂ソリア5SFR5 ゴール地点を若干伸ばして2分ソリアの感じで。2分ピークパワー更新! スランプから抜け出しつつある。