UTokyo bicycle racing team

2013-06-25から1日間の記事一覧

林といろは坂。SFRの追い込みが足りないのか、あまりソリアに対して悪影響が見られないような、むしろ踏み方が意識できて出力が出しやすいような? 平均出力は4月比2%増くらいになりました。

遅れて申し訳ありません。全日本選手権・男子エリートに出てきました。例年の序盤の緩さなど、あのサバイバルコースではあるわけもなく、1周で瞬殺されました。マジでただの思い出作りになってしまいましたが、思い出以外に得たものといえば一緒に移動した早…

立教大学のバンク練に混ぜてもらう。 周回、フラ2000×2、1周もがきインターバル×5、スタ200×2。 フラは普段より速度域が高く、回せないと厳しい。もがきも似たような感じで、かかった瞬間に更に回すだけの力がなかった。もっと三本で高回転練しなければ、と…

浦といろは坂、SFR5ソリア5 SFRですでに脚に相当きてたのでソリアはあまり追い込めず、浦に5本ともぶちぎられた。バケモノか。

めでぃお×2。二本目たれる。調子のって高めに入ったからか。

ほぼ3徹の後にメディオ、ソリアを試みるも昔は気にしなかった体力の限界を色々感じて心が折れた。