UTokyo bicycle racing team

2013-06-22から1日間の記事一覧

ロング練。216キロでした。大垂水は春休みにママチャリで登った時の記憶のまま行ったので、まだ1/5ぐらいだろうなーというところで終わった。もっと突っ込むべきだったなとその時は思ったがその後のことを考えればちょうど良かったかもしれない。松姫峠も相…

LSD+登り的な感じで180km。久々のロング。 行きは大垂水経由で。プログレでいこうという話だったが、途中で勝手にアタックもどきを仕掛けて浦の不意を打って一着。 松姫峠は無駄に長かった。最初から最後まで浦にへばりついていただけだが、ここでも山頂でス…

整体のお姉さん「君の腰、筋膜炎だね。無理しちゃダメよ?」俺「はいお姉さん(即答)」ということで乗車姿勢を長時間キープしてはいけないようです。しばらく試合はないのでしっかりいたわって治します。 今日は固定メディオ→駒場パワマミドルでした。ミドル…

「軽いのりで〜峠」第2弾、1年+2年5人で松姫峠 大垂水は1年がぎりぎり付いてこれるぐらいのペースを先頭固定で5分維持し、3人が切れたところから頂上までがんばる。5分ピークパワー更新。林が強かった。コンビニ休憩後、ペースで回して松姫峠へ。ひたすら長…