UTokyo bicycle racing team

2013-06-08から1日間の記事一覧

恩方。 昨日のローラー練が効いてたのかアプローチは踏めなかったが周回に入るといい感じに体が動いた。 最後2本浦にストレート負けしたのが残念。2年2人ともかなり強くなっていると改めて実感。4年も頑張らねば。

11人の愉快な仲間たちと恩方周回。 木曜日の登り練がだいぶ不甲斐ない感じで悔しかったので、昨日はしっかり脚を休め睡眠をとる。おかげで激坂では様子見した1周目以降水田さん浦にこそ追いつけなかったものの常に3番手キープ。いい感じでした。 自分がクリ…

恩方周回。こんなに大勢なのは新歓合宿以来だったのでは。練習のほうは最悪だった。家を出てから膝に違和感を感じつつも、まあ大丈夫だろうと走り続けて行ったところ、周回コースの激坂でやられた。三周目以降はたらたら走ったのみ。貴重なロング練を無駄に…

ワイワイと恩方周回。八王子にこんな良いコースが……灯台下暗し。内容はというと、ゆったりとしたアプローチからヤバい雰囲気はしていたが周回に入ると一層のヘタレをかましてしまった。原因が右足のふくらはぎを庇ったへんなペダリング(=全く踏めない)にある…

なかなかの大所帯で恩方周回。水曜日は平地区間がだらだらし気味だったので、今日は平地区間をがんばり目でひく。2周目の上り口で谷さんの前で脱チェーンしてダメージを与えてしまった。ごめんなさい。次の周から谷さんがペースを上げたのを皮切りに激坂区間…

恩方1+4周 1年生組と回す。徐々に体力が戻りつつあるがまだ弱い。どうにも上りでパワーを維持して踏めないなー。平坦ではガンガン踏めた。3周完了時点でかなり疲れてて4周目の上りに入ったあたりでオールアウト。 帰りのスプリントは取れたしMaxを更新できた…

恩方1周(流し)+5周1周目から普通のペースなのに辛かったが、二周目あたりからちょっと足が回りだしてくる。が、二周目の左折したあたりで最後尾にいたら一つ前の浦が脱チェンして二人で離れてしまい、これ終わったかもと思っていたが勾配があがるところで…

練習行こうと思い、朝早く起きるも色々な障害がありあえなく断念。ローラー修行へ。メディオ+ソリアという変わり映えのないもので。久々に修行したら、頭が痛くなった。ハンガーにもなりかけた。