UTokyo bicycle racing team

2013-05-25から1日間の記事一覧

金曜日:メディオやってみる。値は低いが、疲れているし、ということで妥協。 土曜日:週末は休憩で。実際は休憩できないけど。

昨日も遅かったので,今日は皆で合わせるわけではないので練習を休んだ.体力面での回復もあるが,精神的な回復のほうが主な目的. ローラーと本郷往復を流し.色々考えた結果,レースで集中するためには前日にゆったりすることが必要みたいなので,来週金曜…

こちらは1往復*2+2往復。 順番が悪かったか、後半は集中力を欠いた。 練習後サドルをかなり前進させ、明日いろいろ試してみることに。

彩湖の土手でITT練、2往復×2本。昨日出してみたポジションがいい感じで、柵やら折り返しやらでペダリングしてない区間が結構あったがピークパワー更新。この調子なら当初計画していたよりも高い出力を目標にせねば。

ご無沙汰しております。全体練に出るのはいつ以来か。 彩湖の土手でTT練。ローテはいいとしてもITTは今の実力を見誤って早々にタレる。 まともにTTして追い込める感じじゃないので浦の付き位置で2往復。それでも何度か切れる。 地道に戻していきたい。