UTokyo bicycle racing team

2013-03-29から1日間の記事一覧

昨日深夜から体調がおかしく朝も走りだすもふらふらしたので帰って二度寝。昼から一人で。2分坂で5本。1,3,5本目はよかった。反復能がない。

朝ローラー。ビラ詰めや立て看板作りをしてくれた皆さんありがとうございます!

ついに実走ねじ込んだ。レストの時間さえ惜しかったので、連光寺で下りレストのみの反復ソリア。四本目のアーケード区間で灰になったが、それまでは平坦部分でも踏めた。ただ脚より先に心肺が追い込まれたのはいかん。チャレンジまで心肺を鍛え直す! インタ…

1年生2人といろは団地 いろははいい値で安定した。 団地はだめだった。500W以上とかの領域にもっと慣れないとなあ。いろはで調子悪そうだった浦が本領発揮してきた。 あと、ずっと調子悪そうだった林が実はずっと脚をためていたという頭脳プレー(!?)を見せて…

水田さんと林とノーレストいろは坂+団地坂5本ずつ。いろは坂はほとんど水田さんに負けたが、団地坂でやりかえす。いろはでも団地坂でも5本目は途中で足が終わってしまった。そして皆さん、林は足をためて最後の一本で勝ち逃げを試みる傾向にあるので注意し…