UTokyo bicycle racing team

2013-03-27から1日間の記事一覧

ローラーミディアム。複数本やるのに慣れてないので、一本目に突っ込みすぎてその後が死んでしまう。つぎからは計画的にやります。

日曜:荒牧先輩と2人で大垂水〜牧馬峠〜橋本。 登りは基本アウターローの方が(自分的には)楽なのでアウターのまま登っているが、レースでは足によけいに疲れがたまってしまうと先輩に指摘されたので、インナーでも登れるように練習しようと思います。今日:…

卒業式やら母上の相手やらで2日開けてしまった。 ローラーメディオ反復。強度をちょっと上げた。意外にも?あと1本というところまでできた。 僕も可愛いと言われる30代になりたいですね。

3/18 20km流し 3/19 50km。ソリアするつもりが全くかからずほとんど流しただけ、最後の方でちょっと踏めるようになってきたので信号ダッシュ。 3/22 ローラーソリア 3/23 講習会前にちょっとだけローラーソリア。 3/24 午後から用事があったので一人で早朝い…

ローラーメディオ。新シューズに慣れ徐々に負荷をかけられるようになってきた。新歓の合間を縫って、明日こそ実走したい。 山形さんはブログにちょいちょい誤字脱字があって可愛い。