UTokyo bicycle racing team

2013-03-22から1日間の記事一覧

浦とともに武蔵五日市方面。 平坦のときの姿勢がおかしいと指摘された。もっと前傾姿勢になれと。 というわけで姿勢を直そうと思いました。 なんか日本語がおかしい。まあいいや。 そういえば今日入山峠のくだりで落車しました。レーパンの右太もも部分に直…

荒川でメディオのみ。 2013年シーズンの最終兵器を投入してしまった。

林と二人で武蔵五日市方面へ。合宿前に10分弱のいい感じの登りを見つけておいたのでそこへ行ったのだが、まさかの工事で舗装が剥がされているという・・・。仕方なく入山峠へ。前に来たときより砂利が多かった気がする。峠を登りきる前にたれてしまったが15…

筋トレ→マッサージ。マッサージを受けに行ったら、術者が所用で全員出払っているとのこと。仕方なしに帰ろうかと思ったら受付の奥から「わしがやろうか」と理事長を名乗るかなり年を召されたおばあちゃんが参上。ありなのか...と思いつつマッサージを受けま…

ミーティング前に荒川。メディオ成功と失敗を繰り返す。風がかわって出力を一定にするのが難しい。そしてローラーより平均出力が低い。

ローラー。懲りずにメディオ。懲りたら負けなんだろうなぁ。値が戻ってきてやる気が出てきた。2ヶ月ほど無駄にしたなぁ。