UTokyo bicycle racing team

2013-03-18から1日間の記事一覧

合宿以来膝痛を引きずっていて、筋トレ流しマッサージ整体色々試した結果、自分でやるストレッチが至高という結論に達しました。 O脚も(一時的にせよ)劇的に改善し、何か全てが正しい位置に納まった爽快感に包まれております。

合宿から帰還して以来身体がスーパーだる重いので今日は30分流しにした。明日はNew Jerseyで参上します。

日中に少し時間が空いたので荒川へ。 メディオ。折り返した後、爆風で全く踏めず撃沈。もがいたりしつつも風が強すぎるので1往復で帰投。

浦とともにいろは坂。 1本目 浦についていく 2本目 浦についていく 3本目 浦にちぎられる 4本目 浦に死にもの狂いでついていく 5本目 浦をまくって勝ち逃げしようともくろむものの、ラストのもがきで突然気分が悪くなりギブ。 5本とも強度高くて死ぬかと思っ…

林といろは坂。膝がいといたし。当初の目標本数よりも2本少なくなってしまったが、その分強度が高かったので妥協ではないですよ〜。体感では3本目以降たれてしまったと思っていたが、データを見ると4本目だけ15W位たれていて、その他はコンスタントにでてた…