UTokyo bicycle racing team

2012-12-20から1日間の記事一覧

月曜日:御殿下ウェイト。腹筋、スクワット、ダンベルカール。肩の骨が未だに痛んでベンチは断念。スクワットが間違いなく上がってる、しかし腿裏を軽く痛めたかもしれない、動かすたび痛む。 今日:家で筋トレ。 就活で時間をとれてなくて量が落ちてしまう…

土曜:連光寺ソリア。 日曜:雛鶴往復。 水曜:ソリア反復。 今日:ソリア反復。今日は追い込めた、明日も同じ感じを求める。

火曜日:いろは坂。なぜか同クラのなかよしさいくるの人と。実力差はあったが、人がいたおかげで追い込めた。 水曜日:ジテツウ+ローラー。疲労が抜けきっていなかったため、ローラーは途中であきらめた。 今日:なぜかまだ疲労気味なので、これから流す予…

朝ソリア。 昨日の疲れに妥協することなく出し切ったと思います。 追記:夕方筋トレ

更新がこんな時間になってしまった・・・。練習したのはさすがにもっと前です。 ローラー。宣言通りソリア反復+もがき反復。 昨日メニューをできなかったので今日追い込めないとそうしようもないぞ、とプレッシャーをかけて臨んだ。かなり追い込めたと思う。…

朝ローラー