UTokyo bicycle racing team

2012-12-05から1日間の記事一覧

土曜:六大戦、スプリント・ポイント・エリミに出させて頂きました。諸事情によりアップ不足がたたり200mTTが目を覆いたい結果に。貴重な出場機会に対する思いが弱かった。それは完走しただけのポイントにも言える。エースを序盤温存するために完走を捨てて…

ソリアたくさん。久しぶりでリミッターがかかるのか早かったかなーと。途中で潰れないように追いこむ感覚を戻していこう。

ローラー修行に励む。回転を意識してメディオ。そしてソリア。からのSFR。

新しいポジションでメディオ、ソリア。 サドルを前に出してもソリアで体が前に出る。

日曜:箱根ヒルクライム 完走しただけ。一般のトップに抜かれたため完走扱いにもならないんじゃないかと危惧してたがリザルト見たら完走になってた。練習不足が如実に表れたので今後は就活や学業ともなるべく両立して練習に励みたい。監督寒い中ありがとうご…

ローラーメディオ1本とソリア未遂。 メディオを1本やるともうソリアなんてできないのだが皆さんどうやってるのでしょうか。 この季節、寮の屋上で練習すると捗るぞ。 あと浦はただのネ申だった。

ストロング@ローラー 前日の練習を踏まえて負荷を落としてみたが、力尽きるタイミングはあまり変らなかった。心の問題でしょうか?