UTokyo bicycle racing team

2012-11-28から1日間の記事一覧

ローラーでストロング+ミディアム。途中でおなかが痛くなってミディアム敗北。

火曜日:ローラー。メディオ。膝が痛くならないあたりで。 水曜日:ローラー。朝からメディオ。膝が痛くならないようにあげつつ、と思ったら思いの外痛くならなかったのでがんばったら久々に10分値更新。自分の中の大台まであと少し。その後、夜にソリア少しや…

平坦ミドル練。朝から膝が痛くて負荷をかけられずトロトロ走っていた。15kmほど走ったくらいから痛みが消えてペース走に。雨が降ってきたので折り返し、坂は踏んでそれ以外もメディオ下で。多分寒さとウェイトで筋肉が固くなってたのが原因だと思う、もう壊…

日曜:ローラー 火〜木:ローラー。メディオ中心に 週末は39度近い熱を出したのに単位ほしさに集中講義行ったりしました。 昨日:ローラー。とりあえず風邪は治ったようです 今日:バイト後の夜ローラーをすることになってます

昨日に同じ。ローラーメニュー。

宣言通り深夜ローラー。 メディオともがきインターバル。クリートをまたいじったらメディオはまあまあ出た。感覚的には微妙なのにな・・・。 もがきは追い込みが足りなかった。設定を固定してしまうよりその時の感覚で負荷をかけたほうがいいか。

ローラーメディオ反復。そののちパワマしにキャンパスに行ったが学生証を忘れてしまい入れず。なんとか頼み込んでもダメ。役所仕事か!(←嫌なヤツ)